RCCM-Structのセミナー・イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止について

最適化解析にチャレンジ!

最適化解析ってなんですか??

モデルに対して、条件を設定して、
最適な形状・パラメータを計算する計算手法です!

最適化解析にチャレンジするなら今がチャンスです!

最適化解析には

モデルのパラメータを最適化する設計最適化
モデルの形状を最適化するトポロジー最適化

上記の2種類がありますが、どんな設定をするとどんな結果が得られるのか今一つピンとこないという方もおられるのでは?
今回のウェビナーではそんな最適化解析の設定・操作の例をごくシンプルにご紹介いたします。

今後、最適化解析を実務でご利用いただく際にはウェビナーのご視聴✙会員登録いただいた方向けにデモデータもご用意しております。ぜひお申し込みください!

本セミナーはデモ版(300節点版)で実際にお試し頂ける内容となっております。
ご視聴いただき、当Webサイトの会員に登録していただいたお客様には、ウェビナーでご紹介した最適化解析のテキストをウェビナー後にダウンロードしていただけます。

概要

本セミナーはウェビナーです

下記お申込みフォームより、会社名、お名前、メールアドレスをご記入ください。開催日前にご視聴URLをメールにてお知らせいたします。
また、ご視聴後にはアンケートへのご協力をお願いいたします。

本セミナーの対象者は…

弊社よりSimcenter FEMAP with Nastranをご導入のご経験ある方
弊社よりSimcenter FEMAP トライアルのお申込みのご経験ある方

以下リンクよりSimcenter FEMAPトライアルのお申込みが可能です!!

FEMAP無償トライアル

日程

  • 2020年10月15日(木)14時~15時

ご視聴お申し込み


本ウェビナーは配信終了いたしました。
多くの皆様のご視聴誠にありがとうございました。
なお、見逃し視聴・資料ダウンロードは
RCCM-Struct会員様限定ページにてご案内しております。
この機会にRCCM-Struct会員にご登録下さい!