RCCM-Structのサポート体制の変更について

設計のための実践シミュレーション その2

今回のテーマは圧力損失&噴流!

流体解析初心者の皆様へ
実用的な流体解析のツボをわかりやすく解説します!

これから流体解析にチャレンジする皆さま
まずは流体解析の流れを把握することから始めてみませんか?

今回のテーマは、
流体が流れる際に生じる圧力損失
また、機械設計でよく課題になる噴流のメッシュ調整方法での結果の違いをご紹介いたします。

本ウェビナーでは皆様に実業務へ流体解析を活かすためのヒントをお伝えします。

FloEFD for Solid Edge

概要

本セミナーはウェビナーです

下記お申込みフォームより、会社名、お名前、メールアドレスをご記入ください。開催日前にご視聴URLをメールにてお知らせいたします。
また、ご視聴後にはアンケートへのご協力をお願いいたします。

本セミナーの対象者は…

これから流体解析にチャレンジされる皆さまが対象です。
流体解析にご興味をお持ちの方、解析初心者の方にもお仕事のヒントになるウェビナーです。
お気軽にご視聴ください。

ウェビナーコンテンツ

  • 圧力損失
  • メッシュ調整(噴流)

日程

  • 2021年2月25日(木)14時~ 40分程度を予定しております。

本セミナーに関するお問い合わせは…

FloEFD事務局(floefd@rccm.co.jp)もしくはお電話(03-3785-3073)にてご連絡お願いいたします。
興味はあるけど日程が合わない…セミナーの資料を送付してほしい…等のご要望も
お気軽にお寄せくださいませ。

※同業他社様からのお申込みはお断りする場合もございます。

ご視聴お申し込み