RCCM-Structのサポート体制の変更について

線形から非線形へ

無料ウェビナー「線形から非線形」では、
非線形静的解析とクリープ解析を題材として、

「解析を実行するには、どのような条件が必要になるか」
 (基本的な条件に限定されますが…)

「その条件をどのように決定すべきか」を説明いたします。

さらに、接触解析で注意すべき事項を説明しています。

有限要素プログラムで、弾性計算を実行した事がある方が、非線形解析を行う場合のポイントを把握するのに参考となるウェビナーとなっております。
非線形解析に挑戦したい場合は、ぜひご覧ください。

概要

本ウェビナーはYoutubeLiveを利用します 

本ウェビナーはYoutubeLive(限定公開)を利用いたします。

下記お申込みフォームより、会社名、お名前、メールアドレスをごお知らせください。
お申し込みを頂戴した皆様にご視聴URLを返信メールにてお知らせいたしますので、お申し込みセッションの開始時刻にYoutubeご視聴可能な端末にてURLをご訪問ください。

本セミナーの対象者は…

これから非線形解析に取り組む方、非線形解析に取り組み始めた方を対象としておりますが、
非線形解析にご興味お持ちの方、どなたでもご参加いただけます。

日程

  • 2021年6月3日14時~(およそ60分を予定しております)

ご視聴お申し込み


本ウェビナーは配信終了いたしました。
多くの皆様のご視聴誠にありがとうございました。
なお、見逃し視聴・資料ダウンロードは
RCCM-Struct会員様限定ページにてご案内しております。
この機会にRCCM-Struct会員にご登録下さい!