RCCM-Structご紹介Youtube再生リストあります!>>

Solid Edgeオンライン体験セミナー

お待たせしました!ウェビナー形式で戻ってきます!

ノンヒストリ型の快適なスピードと柔軟性を持ち、履歴ベース型の管理能力と パラメトリック設計を損なうことなく開発された3D CAD、Solid Edgeの体験セミナーを無料でオンラインで!開催いたします。
Solid Edgeの使い方を一度学んでみたい。「つかんではなしてモデリング」をちょっとやってみたい…。という方にRCCMエンジニアが優しく解説します。

Solid Edgeはじめの一歩…SynchronousTechnologyを使ってパーツを作成してみましょう
Solid Edgeシンクロナステクノロジーを用いたパーツモデリングの一連の操作を簡単に学習できます。

アジェンダ

2022年6月30日(木)14:00~ およそ45分程度を予定しております。

新規ファイルの作成

新しいファイルを作成して、一からSolid Edgeの操作を確認しましょう!

プロファイルの作図

3Dモデルを作成するのに避けることのできないプロファイル作図。Solid Edgeのスケッチ機能なら簡単です

3D化

作図したプロファイルを使って3D化していきます。直観的な操作を体感してくださいね。

形状の編集

Solid Edgeなら形状の変更も直観的。つかんではなしてグイグイ形状の変更を実行しましょう。

Zoomウェビナー機能を利用して開催いたします

本ウェビナーはZoomウェビナー機能を利用して開催いたします。
お申し込みフォームより、お名前、メールアドレス、お電話番号、会社名をご記入ください。

操作をご一緒に体験される際にはSolid Edgeをご用意ください

ご視聴をお申込みいただいた皆様には
Solid Edgeオンライン体験セミナーの資料のダウンロードページ
ご案内いたします。ウェビナー中に講師のレクチャーに合わせてSolid Edgeを操作いただくと
理解度は更にアップ!Solid Edgeをお持ちでない方はご視聴のみでもOKです。
(ですが、もしよろしければ以下のリンクより体験版をご入手くださいませ)

Solid Edge無償トライアル

本セミナーはこんな方にお勧めです

  • 最新の3Dモデリング機能を体験してみたい
  • Solid Edgeに興味がある

多くの皆様のご視聴お申込みありがとうございます!
本ウェビナーのお申込み受付は終了させていただきました。


本ウェビナーについてお問合せはこちら