2022真夏のウェビナー祭り開催中!

最適化解析にチャレンジ!

ご好評につき、再度「最適化解析にチャレンジ!」のウェビナー開催いたします!

ところで…最適化解析ってなんですか??

モデルに対して、条件を設定して、
最適な形状・パラメータを計算する計算手法です!

最適化解析にチャレンジするなら今がチャンスです!

最適化解析には

モデルのパラメータを最適化する設計最適化
モデルの形状を最適化するトポロジー最適化

上記の2種類がありますが、どんな設定をするとどんな結果が得られるのか今一つピンとこないという方もおられるのでは?
今回のウェビナーではそんな最適化解析の設定・操作の例をごくシンプルにご紹介いたします。

今後、最適化解析を実務でご利用いただく際にはウェビナーのご視聴(アンケートにご回答)いただいた方向けにデモデータもご用意しております。ぜひお申し込みください!

本セミナーはデモ版(300節点版)・トライアル版で実際にお試し頂ける内容となっております。
ご視聴(アンケートにご回答)いただいたお客様には、ウェビナーでご紹介した最適化解析のテキストをウェビナー後にダウンロードしていただけます。

概要

本セミナーはウェビナーです

本ウェビナーはZoomウェビナー機能を利用して開催いたします。
Zoomウェビナーお申込みフォームよりお名前、メールアドレス、お電話番号、会社名をご記入ください。
※ページ下部のリンクより「ウェビナーご視聴にあたってご確認いただきたいこと」をご覧くださいませ。

無料ウェビナー《最適化にチャレンジ!》お申し込み

本セミナーの対象者は…

  • 構造解析をさらに便利に実施したい方
  • 最適化解析にご興味おありの方

日程

  • 2022年8月9日(火)14時~15時

無料ウェビナー《最適化にチャレンジ!》お申し込み

以下リンクよりSimcenter FEMAPトライアルのお申込みが可能です!!

FEMAP無償トライアル

本セミナーに関するお問い合わせは…

お問い合わせはこちらからどうぞ!

多くの皆様のお申込みありがとうございます!
本ウェビナーのお申し込みは締め切りとさせていただきました。

ウェビナーご視聴にあたってご確認いただきたい事