RCCM-Structのサポート体制の変更について

サポート体制の変更について

平素よりRCCMサポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および感染拡大において影響を受けられている関係者の皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。

2021年1月7日に発表されました緊急事態宣言に伴い、弊社では緊急事態宣言期間中は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員の出社率を減らし、テレワークの実施を強化致します。
これによりお電話でのお問合せには対応いたしかねる場合がございますこと、悪しからずご了承ください。またメールでのお問合せに通常よりお時間頂戴する場合がございます。

期間

2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)
※状況により期間が変更になる可能性がございます。

期間中のサポート受付窓口

保守契約ご締結のお客様へご案内差し上げましたサポートメールアドレス
※お手数ですが差し上げましたメールをご確認下さいませ

営業時間

月~金 9:00~17:00(年末年始/祝日を除きます)